2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WDW準備4 チェックリストが消える……そしてハロウィン

こないだ全部書いたんですよ。 一つずつ。 三人分まとめるとやっかいなのでバラバラで。 一時間くらいちまちま……全部きえてるぅぅぅーーーーーー!!!!! なんでーーーーーーーーー 話しは変わりまして。 Wdwにはルームクリーニングを断ると1泊10ドルのギ…

WDW準備3 せっかくだしクルーズラインもいく??

我慢しようとしたんですがつい調べていたら我慢できなくなっちゃいますよね………?日程も行けそう!!そして私も初クルーズ……家族三人初体験とかなんかいいじゃん!!夏休みだからなのか? パターンが沢山ある。 3.4.7.8泊。せっかく長く日程組んだんだし7.8泊…

WDW準備2 飛行機予約

まずは日程調整。 2020年は夏休みが短くなり正直まだ2021年の夏休みもかなり減るのかな??何て思ったり。 まずは飛行機の値段と相談しながら決めていきました。7月の四連休ひっかけていく?→意外と安い。終業式はその週末かなあ…。でもさすがに夏休みの宿題…

WDW準備1 序章

子供二人とも自分で自分のことを出来るようになり2020年にそろそろwdwにいきたいなという気持ちが強くなりました。10か月前に計画をし、準備もほぼオッケー、あとはfp取ってパークの営業時間もろもろで回りかたを考えるだけ! わくわく!!!というところで…