WDW準備1 序章

子供二人とも自分で自分のことを出来るようになり2020年にそろそろwdwにいきたいなという気持ちが強くなりました。

10か月前に計画をし、準備もほぼオッケー、あとはfp取ってパークの営業時間もろもろで回りかたを考えるだけ!


わくわく!!!

というところでコロナ…

5月までもぐずぐずしてましたが、キャンセルしました。


キャンセルしたときは数ヶ月かなり落ちました。



まだ2021年も油断ならないですがここでぐずついても私がだめだめになるから予約をしちゃいましたー!!!!

いまはいろんな方のブログなどをみて予習。

特に子連れのかたの旅行記はかなーーーり勉強になりました。

自分の記録として残していきたいです。
(すぐ忘れちゃうので)