WDW準備4 チェックリストが消える……そしてハロウィン

f:id:shotrip:20210110174815j:plain
こないだ全部書いたんですよ。
一つずつ。
三人分まとめるとやっかいなのでバラバラで。


一時間くらいちまちま……

全部きえてるぅぅぅーーーーーー!!!!!


なんでーーーーーーーーー😱😱😱😱



話しは変わりまして。
Wdwにはルームクリーニングを断ると1泊10ドルのギフトカードが貰えるというものがあるそうで。


チェックアウトの日は10ドルなし。
と考えると……14泊+1泊なので130ドル……


結構いい金額……!!!!!

特に部屋散らかってても気にならない性格……
バスタオルそんなに使わないし、なんならスポーツタオルでことが足りる、最悪ルームクリーニングの時間にタオル貰う。


いけるんでねーーーの!!!!

チェックインの時に断られた方もいたそうなので出来るなら頼む。くらいの感覚でいきます❗

当日忘れないようにしないと。


一番嬉しいのはフリーダイニングつくことなんですけど無理だろうなあ……

いまの計画では、通販頼む予定。



子供たちと行動する、わたしの余裕が普段からない。


ためできるだけゆっくりと行動していくように心がけないとと気を付けていますがやはり調べれば調べるほど欲がでてしまいますね。


見れなかったら次いけばいいや。という気持ちをもって余裕でいたい……


新婚旅行の際はそれで失敗しました😵💧

コロナ禍で制限が多くあるようですが逆にわたしの気持ちを抑えるのにも好都合かなと思っております。


心配なのは英語がほんとできないのでイレギュラーなことは情報がなく辛いことくらい。


パーク10日券、フロリダオーランド、NASA……


さてどこかを削らないといけないよなあ。


NASAがまだツアーが中止みたいなので2つになるかなあ……


年パス買いたいなあ。でも写真あまりとらないしなあ……

マジックバンドにうまくリンクできるのかなあ……




なんて不安と期待で既に心臓が口から飛び出しそうです。
でも、旅行のこういったのって結構好きなんですよね。

しかも、子供たちに話すと理解の有無はあれとしてちゃんと話を聞いてくれるんです。

それが嬉しい。
一人でやってるというよりやることは自分しかできないけどひとりじゃないかんじ。


去年、キャンセルするときもコロナだし仕方ないよね!落ち着いたらまたいこう!
っていってくれたしわたしより大人
(ずーっとくよくよしてましたわたし)







あとあとハロウィン。
8月出発だしーー。と頭の片隅にもなかったのですがwdwの情報をあげてくださってる方のYouTubeを拝見したところ8月半ばに一昨年のハロウィンは始まったとのこと。
日にちも決まってるし、この状況下なのでどーなるかわからないけど…………

少しワクワクしてもいいかな???

いけなかったらまたいけばいいもんねーーーーー!!!😭😭
(貯金辛い。)