WDW準備3チケット検討

長期滞在となるためチケットは年パスにしようかと思いました。

ただ、コロナによって年パスの金額が変わり、子供たちがかなり楽しみにしているウォーターパークが別料金、写真のパスも別。。。

 

フロリダ在住の方だと選択肢が沢山あったりするのですが海外ユーザーにはあまり利点がなくなって来たかなと。

DIZ課様からも提案があり確信に。

 

最大が10日分チケット、ウォーターパークをつける

「有効期限が16日」

ということを教えていただいてその手があったかーー!と。

 

WDW

ケネディ宇宙センター

・ユニバーサルオーランド(2日予定)

・ユニバーサルのウォーターパーク

(タイ人のYouTuberビエンナさんの動画にてあります、日本語で説明少しあり)

 

を今のことろ検討。

予算があったらクルーズも行きたいのですが今回は予約が早めにできなかったため、部屋の空き状況と一番は予算がむり。。。

 

来年のNASAツアーは未定とのことだったのでまだ確定にはならないけどホテル、チケットは全てDIZ課様に頼むことにします。

 

いろんな組み合わせがありワクワクしすぎてきまりません。笑

 

子供たちがキャラクターが苦手なのでキャラクターダイニングについて考えなくていいのは楽かな。

以前は期間も短く、キャラオタだったためお腹も時間も忙しかった記憶です。