2021-11-12から1日間の記事一覧

WDW準備3チケット検討

長期滞在となるためチケットは年パスにしようかと思いました。 ただ、コロナによって年パスの金額が変わり、子供たちがかなり楽しみにしているウォーターパークが別料金、写真のパスも別。。。 フロリダ在住の方だと選択肢が沢山あったりするのですが海外ユ…

WDW準備2 変わった事

まずはコロナによってたくさんのことが変更になりました。 今のところは(2021.11.12現在) ・日本から出国する時ワクチン接種の証明、PCR検査の陰性 ここはまずまず ・アメリカから出国する時にPCR検査をして陰性 →一応大使館にできるところはあるしWDW付近…

WDW準備1 飛行機

飛行機を取るのに14ヶ月ほど前からどれくらいの値段かを探り探り。行くときが夏休みなので跳ね上がることは想定して。 まてどくらせど飛行機のスケジュールがでてこない…… 感染症も上がるし予防接種もなかなか取れないし。不安しかありませんでした。 2021年…

WDW2022 新章

お久しぶりです。 キャンセルしてからというもの、いついけるようになってもいいようにと情報収集は沢山していました。無料のサービスがどんどんなくなったり、乗るための予約やFPの種類によって値段が変わったり……現地の方の日本人の方のレポがすごくわかり…